よくある質問

メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。@resv.jpを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。サイマル・アカデミー東京校までご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号をお伝え頂けると、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「レベルチェックのご予約をありがとうございます」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、サイマル・アカデミー東京校までご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて
ウェブでの予約のキャンセル・変更はご予約時間の前日までとなっております。当日のキャンセルはサイマル・アカデミー東京校までお電話ください。
トップに戻る